スポンサー広告 |permalink
2/29
閏日です。

最近はそれほど大袈裟に感じませんが、子供の頃は、なんだかとても貴重な一日だった気がします。

mobil suit Gundam UC Re:


久しぶり、というか、初めて並べてみたかも?

進歩ありますかね?
☆日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
新年…、
始まっちゃてますね…(^_^;)

ちょっこちょっこ弄っているのですが、なかなかどうでしょうか…⁇

機動戦士ガンダム モビルスーツ



ジオン軍 アバオアクー防衛隊

なんでかざっくりカタチになってくると、手が止まるんだよなぁ…(。-_-。)
ms-09 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
〇〇年ぶりのジオン公国軍モビルスーツ
78xxを進めるにあたって、それはそれで〇〇年ぶりの所謂ガンダムを作るとなると、もう右往左往

勝手も判らず、思い通りにもならず、四苦八苦

で、やっぱり煮詰まり出すと脇道にちらほら誘惑を感じ

何故か、ジオン軍モビルスーツに手を出すという摩訶不思議

取り敢えず、ピクシーの相手とも思って、考えていると、

ま、イフリートかな?

と、思ってみるも、まず作れないよね

で、そんなこんなの思案で閃いたのが、ドム!

どうしてかというと、単純にビームライフル持ったドムって、観たことないなぁ〜

ならばと思って、気分転換に近くのヨドバシへ

で、ドム/リックドムをじっくり観察

なんか、イメージと違う

お次に、リックドムツヴァイ

ん〜、まぁまぁかなぁ〜

で、最後にドムトローペン

多分、これがしっくりくるんだけど、コレジャナイ感が半端無い

悩む、、、悩む、、、

兎に角手元に無いと始まらないので、トローペンを購入

よくよく思い出すと小学生以来なんじゃないの、ジオン兵器って、、、

が、箱を開けてがっくり

きっと希望が強すぎたのね、、、

しかし、このままではピクシーもすすまない

悩む、、、考える、、、

この辺で、軽く一週間が過ぎ、ドム熱も冷めかけた頃に、

見付けたシュツルムガルス!!

これ、使えんじゃない!!

すぐさまアマゾンポチっ!!

翌日はい、到着

そんでこんで、こんなんなりました

ms-09 ドム

なんとなく、ドムってマシンガンとバズーカのイメージが強いんですが、

ビームバズーカも運用してるんだし、統合整備計画以降なら、ビームライフルもアリかなと思って

それで、一応シールドはグフの物を装備してみて、

あと、ゲルググキャノンのバックラーシールドを右腕に装着なんてしてみようかなぁ〜、と

でも、ジオンのラインって、やっぱり連邦と違って、またまた愉しいですね!

脇道、寄り道、回り道ばかりですが、焦らずいこう!
ms-09 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
地道に。


機動戦士ガンダム ペイルライダー


rx-80pr rx-78xx


ガンダム Gの影忍
RX-78-XX | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
本気で影忍!!
RX-78-XX   ガンダムピクシー


RX-80PR  ペイルライダー
RX-78-XX | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home | next
                                           
Gallery  ーRGMシリーズー        
RAG-79 
アクアジム(1/144)                                             
RGM-79SC 
ジム・スナイパーカスタム(1/144)                                             
RGM-79S 
ジム・スパルタン(1/144)                                                                                         
Free Area            
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ投稿サイト【MG】 
